2004年11月22日

こんな時間までいじってたんで

段々気に入ってきました。どうせオレがつらつら書ければいいわけだしオレの直感に頼りたいと思います。bloggerって歴史深い+奥深いんだね。にもかかわらず日本語化されたのはつい数週間前なんだとさ。コメントのフォームはこれ以上いじりようはなさそう。

なんかテスト期間中ってパソコン、それもホームページいじりたくなるんだよね。多分、人に会わない⇒喋らない⇒考えてることが発散出来ない⇒パソコンへ、ってなプロセスだと思う。でもこんな朝4時までやんなくてもね・・・。あー腹減ったし寝るかな。明日のプロジェクトの評価とファイナンスの期末試験頑張ろ。

0 件のコメント: