2004年11月24日

勉強中

あんましやる気出ないんです。今やってる都市と環境の経済学のテストが終われば期末試験は全部終わり。あとはレポートと東京の都市学の見学にいけば2学期も終わっちゃうわけです。

今日はやる気出ないんだけど経済学楽しいんです。授業とかで経済のアプローチから議論が進むのは面白いんだけど、経済学を本読みながら深くやってくのはなかなかしんどかったりする。式がI(x)=z+R(x)hとかU(z,h)=uとか出てくるけど文字ばっかだしわけわかんなくなる。まぁあと5時間ほどで試 験は始まっちゃうわけでそんなことは言ってられないんだけどさ。ちなみにこの2式は住宅立地選択における予算制約式と効用関数です。

Viva! 社工! Viva! 都市計!


あと、第4水曜日になったことだし、もうすぐAM5:00だし、もうすぐ長距離ドライブ多くなるし、最近CD借りてないからあとでBigBenでたらふくCD借りてきます。

0 件のコメント: