2004年11月29日

フットサルの大会。そして思うこと。

柏で試合があった。結果は12チーム中3位。まあまあなんじゃないかな。準決勝は集中力が足りずに不必要な失点が2つ重なり1-2で負け。全体的に、攻撃のイメージと守備のイメージの共有ができてないと思った。今後練習にいっぱい参加してそのへん改善したい。

オ レの中での優先順位で69ersは3番手のサークル。なので今まではいろいろなところで遠慮していたし、それを言い訳にしていたし、力も入っていなかっ た。でも最近感じるのは、もっとフットサルやってみようかなということ。いまだに11人でのサッカーがしたい。でも実際今の自分にとって11人でサッカー やるというのはないものねだりな感がある。一方、幸運にも日本代表の試合も観れたし、チームにも恵まれてると思い、フットサルに触れる時間が増えてきた。 2005年になると他のサークルが一段落するのでもっとフットサルに力を注げるかもしれない。いつチームとして3年生に区切りを付けるか定まってないけど 残された時間は少ないとは思いつつ今よりももう少しやってみます。

とはいえ、フットサルブランド毛嫌いし、思考も志向もサッカー寄りなのは変わらず守っていきたいと思います。

0 件のコメント: