2004年12月22日

くぼや3連戦を終えて

今日は勝利しました。別にブログも書けます。だいぶおいしいものも食べれたしおもしろい話もできたし楽しかったよ。生中を6杯くらい飲んだのかな。ありがとうかおるこちあきれい以下みなさん。特にちあき。あなたのおかげで枝豆に始まり、果てはキムチ鍋まで出てくるとは・・・。見直しました。このあともこれからもいろいろ頑張ってください。

意外とみんな元気で安心しました。こもり町田も元気そうでした。こもりとはいろいろ話題になることが一致してて安心しました。その辺はお互い頑張っていきましょう。でもやっぱり町田は相変わらずエ○ですけど・・・。
オレ以外の人は新しい月木が始まってるんだなーとか思うと不安になりますが、まぁそれは今年はもうすぐ終わるんでどうでもいい問題です。2005年になったら自分にとって新しい年が始まるんだから気持ちを切り替えないとと思ってる次第です。

とはいえやはりなんかしら集まる場を作り続けたいってのは常にくすぶってるもんです。

0 件のコメント: