2004年12月2日

都市計画懇親会

が今日開かれました。オレはお手伝いとして企画系に参加。実際にやったことといったらムービーメーカーで4分半ほどのスライドショーを作ったのが主で、あとはホントお手伝いしました。

午 前中から午後にかけては研究室紹介の冊子を印刷&綴じ込みというスポデーでこなれた作業に終始しました。ホチキスがなかなか言うこと聞かなくてあいざわが 大変そうだった。夕方になって会場設営。運営に携わった6人以外の都市計3年生もたくさん来てくれて手伝ってくれてスムーズに準備が進んだ。18:30過 ぎ開始。思ったより人数多くてなかなか収拾がつかないけど大きなトラブルもなく会は進行。20:00くらいのVTR上映はこっそり緊張したけど、これと いったブーイングもなくちょっと安心。あとで村尾先生にダメ出しを含めたコメントを頂いたのがとてもうれしかった。会の終わりごろに糸井川先生ともお話で きたし、オレ的には目標は達成できた。片付けもみんなでやってスムーズに終わり2次会で漠ちゃん部屋へ。みんなの狙ってる研究室についてぶっちゃけトー ク。4年生・院生も来ていろいろ参考になるお話も伺えた。

やはりこの時期いろいろ考えるよね。オレは結構こういう選択は直感に頼ってしま う傾向があるからあんまし悩んでない。もしかしたら悩むことから逃げてるのかもしれないけど、所詮自分が決めることだし今んトコそれで後悔したことはない から、後悔するまではこのスタンスで行こう。あとは帰りにあいざわといろいろ話せてよかった。明日の返し回りまでが責任だと思ってがんばって起きよう。

それではおやすみ。漠ちゃん、マッティー、都市計画専攻のみなさんおつかれさまでした。

0 件のコメント: