2004年12月8日

水曜日午後

69ersフットサルの練習でした。最近は各ポジションを固定した形でゲームをしている。オレはピヴォ。サッカーで言うフォワード。点取るよりも点取らせ るほうが得意かもしれない。でも点取ったときは相当気持ちいいもんですが。今日はフィクソのひろから少し下がりながら当てられたボールを左アラののりにス ルーパスして決めたのが一番いい形だった。

最近伸び悩んでます。何がってこのサイトのヒット数です。RANKINGも下降の一途をたどっています。うーん、別に伸びなくてもいいんだけどなんか悔しい。でもオレの書くことって別に遠くの他人にとってはなんの面白みもなしなー。気にするのはやめよか。

0 件のコメント: