2004年12月10日

定年退職?卒業?

どっちでもいいんですけど昨日スポデーが終わりました。昨日でスポーツ・デー学生委員としての責任も仕事も肩書きも置いてきました。残ってるのは思い出だけです。

オレにとってスポデーはでかいですよ、ジッサイ。週に2回スポデーのこと考えてりゃそりゃいろんなとこで影響感じる。26thで1年生だったころは毎週木 曜日にミーティングに行くの楽しかったし先輩にもいろいろ連れてってもらったなー。スポデーそのものは雨が降ったこともあり不完全燃焼。だったので 27thスポデーに残ることに。2年生5人、3年生2人というかつてない少人数体制でした。2年生のときはスポデーに追われてたのかなー。毎週木曜に1年 生と話すのは一番おもしろいことであり一番大変なことだったと思う。28thのスポデーに残る/残らないについてはオレ自身がいまだによくわかってない。 なんで今年やってたのか実はわかってなかったんです。でも残ってよかったです。それは正直な感想。もちろん月木に他のことやってればそれはそれで楽しいこ とできてたと思いますよ、ジッサイ。スポデーやらなくても後悔しないと思うし、やっても後悔しなかったです。28thではやりたい放題やった感がありま す。競技そのものへの興味よりも他のことのほうが面白そうだったのでいろいろやりましたなー。

来週の月曜からフリーです。ドフリーです。いまんとこ参ってまが、また新しい生活になると思うとフレッシュな気持ちです。いっぱい遊んでください。

残る人へ:大変なこともあるかもしれないですけど、それが大変だと思わないで普通なことだと思ってやれば新たな楽しさも見つかると思います。頑張ってください。

残らない人へ:残る人よりも大変ですね。やることある人はそれを頑張ってください。やること見つけなきゃいけない人はまずはそれから。のんびりしちゃうと1年なんてあっという間。頑張ってください。

0 件のコメント: