2004年12月5日

スノボウェア

修理だしました。裾のゴムが切れてて裁縫素人のオレにはどうにも手におえませんでした。LaLaGardenの奥のほうのリフォーム屋さんに出しました。 おばちゃんもどうやって直すか悩んでるくらい重症だったみたいです。ちょいとまけてもらって2000円でした。オレにとっては妥当です。最悪の場合ニュー ウェアを買おうかと検討していたので。ついでにたけおのライブ観てきた。思ってたよりカッコよくてけいすけが言ってたことに納得した。Viva! オダコウ!
これであとはキャリア付けてスノータイヤにしてトランク掃除してワイパー代えれば完全にインプレッサ冬仕様になります。火曜日か水曜日が晴れることを願ってます。そんなことしなくてもカムイは明日にでも行けるんですけどね。あ、ワックスかけてなかった・・・。

0 件のコメント: