2004年12月14日

腰から抜ける

今日カムイ行ってきました。13時過ぎに着いて、2時間ガッツリ飛んできました。BS180の練習してたつもりがやけに回って270まで回ってランディン グ失敗ってのがずいぶんありました。回転オーバーはもったいない。もっと精進しないと。てかBS360のつもりで飛んでればきっとうまく決まってるんだ わ。このあたり心と体のバランスを磨いていきたいですな。学生課でビデオカメラと三脚借りて持ってったんだけど、寸でのところで大きくためらい中止に。さ すがに一人カムイで固定カメラはもう少し上級者かと。大キッカーで大怪我した人がいました。血流してました。多分その人は相当上手い人なんだと思います。 それでも微妙なズレで大怪我するスポーツなんですスノーボードは。
スノーボードに関してはいつまでたっても慎重で謙虚でいたいもんです。明日は首痛の一日になりそうですが頑張ります。

0 件のコメント: