2004年12月23日

フットサル@取手

えーと、結果は予選リーグ敗退です。
緒戦に負けてワイルドカードで決勝トーナメント進出を狙ってました。Cブロックの最終戦でコンサドーレとかいうチームが勝てば進出でした。

茶番でした。

荒れた試合展開で後半ファウルがかさみコンサドーレの第2PKのチャンス!しかも2回

なんで決められないんですか。そして主審の誤審があり、荒れてた試合がそれを機になぜか穏やかに。怒りは審判に向けられることに・・・。

そして試合終了。スコアレスドロー。

あーあ。

EURO2004のイタリアと同じ状況でした。まぁ、別にしょうがないでしょう。緒戦で負けたチームは上がれないよね。むしろ負けても進出できるコンサドーレがしっかり試合してくれたのはありがたかったことです。


追記
左足負傷。自己診断では靭帯損傷:全治3週間。あきらかに冬合宿に暗雲が・・・。

0 件のコメント: