2004年12月13日

長時間睡眠

気がついたらトヨタカップ後半には寝てました。しかも電気消して布団かぶって夕飯も食べずに。起きたの8時でした。約11時間睡眠。こんなに寝たの久々です。
トヨタカップ見逃して正解でした。タイトルに固執するあまりカルチョな展開になってしまうのは海外の悪癖です。Jではそういう文化はそれほど根付いてない し。チャンピオンシップのが明らかに注目度も試合の熱狂度も高かったですね。仮にポルトのような欧州A級クラブ(オレの主観で分けるとね)ではなくミラ ン、バルセロナのようなS級クラブが来日しててもCSのほうが見る価値あると思います。この機に日本国民にもういちどJリーグを見直してほしいです。

ハイバリーで2-2かー。テリーにやられたってことはセットプレーだな。もう少しセットプレーからの失点を少なくしないとドローが増えてしまうからなんとかしてほしいものです。

0 件のコメント: