2004年12月14日

ホントに弱い部分

今日さらけだしました。思わずゆうすけとひさきと飲んじゃいました。やっぱり月曜日にのほほんとフレンドパーク観るのもHEY!×3観るのも慣れてないん です。2年間月曜日には生活があってないもんだったからなにしていいかわからないんです。夕飯は6時過ぎには終わってたし、7時過ぎには一人でカワチ行っ ておつまみ買ってたし・・・。

こんなんで2005年迎えられるんでしょうか。木曜日は比較的することがあるんだけど、来週の月曜日が軽く不安です。特に月曜日は土日の反動で話し相手が ほしくなるもんです。これでDOWNHILLもなくなったらオレはどうやっていくんだろう。1年、2年、3年と自分のステップアップとともにあったものを 離れるのはひどく不安なわけで。そこには必ず自分以外という他人が存在していたわけで。オレってあまり自分のためだけにやってくのが得意じゃないのか なー。こういうときに自分のことをいろいろ考えちゃいます。

年明けたら頑張るんでせめて来週は誰か助けてください。

0 件のコメント: