2004年12月16日

順当とか実力どおりとか

赤いサムライ


そんなのわかってる。J1で2位になったチームにJ2で10位のチームが勝つなんてそんなの簡単じゃないよ。

でもさー

でもさー

ザスパはどうなの?

来年J2よ。言ってしまえばJ2で最下位のレベルよ。それがJ1年間王者に勝ったのよ。しかも2人退場して延長で。

おかしくね?

なんかマリノスむかつくもん。

ザスパもむかつくもん。

これで適当なJ2ファン増えて適当な「J2熱い!」とかバカ発言増えるんだよ。J2について発言したいならホームゲームに足を運びなさい

あーやだやだ。ベルマーレはミスから自滅で失点。後半になってもなにもサプライズは起こせず。あーむかつく。上田栄治はホントに有能なのか。いろいろ不安ですが今シーズンも終了です。みなさんお疲れ様でした。


最近気になったことをちょっと整理してみます。

94年から99年ころのベルマーレ平塚の選手(オレの記憶で)
中田英寿(フィオレンティーナ:ジョカトーレ)
小島伸幸(草津)
岩本輝雄(名古屋)
信藤建仁(WOWOW解説)
反町康治(新潟監督)
ホンミョンボ(韓国の英雄)
野口幸司(テレビ東京解説)
呂比須ワグナー(98W杯で好アシスト)
名良橋晃(鹿島)
都並敏史(仙台監督)
茂庭照幸(04五輪代表)
高田保則(99ワールドユース代表)
植木繁晴(前草津監督)
上田栄治(04五輪女子監督)

素晴らしくないすか?今日の日本サッカーのそこらじゅうに元ベルマーレの人活躍してますよ。知っといてください。それにしても反町さん、湘南の監督やってくれてれば・・・。

0 件のコメント: