2004年12月29日

DH冬合宿@蔵王:帰り道

飲み会みんなおもしろかったです。特に1年生の一発芸。あんなに準備してくるとは思いませんでした。おいしいお酒が飲めました。気がついたらオレは寝てましたが。

帰り道は大雪直撃して予定よりもなんと5時間くらい遅れました。さっきまでは雪で楽しんでたのに今は雪に困ってます。自然の力はすさまじいです。

さて、今日で今年のダウンヒルの活動は全て終了です。なかなか大した活動ができなくて会長としてはすいませんの一言に尽きます。来年はもっといいサークルになるようちょっとだけサポートできたらいいなと思ってます。

それでは冬合宿おつかれさまでした。よいお年を。

0 件のコメント: