2005年1月18日

初の国技館

Yahoo!ニュース

というわけで大相撲初場所10日目両国国技館まで観にいってきました。大相撲素晴らしいです。3600円の2階椅子C席という一番安い席を買いましたが、結局1階の正面と東側の間あたりでずっと立ち見してました。全く注意されませんでした。かなり近くて感動モノでしたよ。

着いたころには西方の土俵入りが終わってたので東方の土俵入りと横綱の土俵入りから観れました。

とまぁいろいろあるのですがどうせ文章で書いてもあんまり伝わんないだろうのでこのくらいにしちゃいます。


手前が琴欧州、奥が千代大海


これは結びの一番。手前が朝青龍です。こんな場所で観てました。勝負審判の貴乃花親方九重親方も見えました。

そういえば升席にお酒とかお弁当とかひっきりなしに運んでました。どういうシステムなのか気になるところですが、将来は升席で酒飲みながら観戦したいものです。

0 件のコメント: