2005年1月12日

ベルマーレ移籍情報

Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ]

加藤望です。あの加藤望です。なのになぜか心が浮きません。というのも去年の今頃に似てるんです。

そう、アマラオ・・・。

アマあんまし活躍してくれなかったんです。J2といっても30代半ばのスピードでは勝負出来ないんです。ベテランならではの経験といってもJ1ともJFLとも違うんです。

アマラオはFC東京の象徴。加藤望は柏レイソルの象徴・・・。

なんかアマラオとだぶってしまうのが気がかりです。東海大出身だというのがせめてもの救いです。

去年と同じような結果になったらベルマーレのフロントも今以上に疑われるでしょうね。J2は選手によりもコネと見る目のあるスカウトに金をかけるほうがいろいろいいんじゃないかという気にもなってきます。

0 件のコメント: