2005年1月13日

呪い

下のデジカメ2代目で書きましたが、昨日まで熱が出て下痢ってたんですよ。今日も調子はいまいちなんだけど埃沢もだって聞いてたんできっと秋葉原行ったときにやられたと思ったんですよ。


ところがどっこい


埃沢、みつこ、マッティー、瀬谷、潮田、西川、市橋、中道、宮原、藤田、イチロー、関根、阿藤、並木、末崎、オレと、計16人発熱等に悩まされているという事実が発覚!(敬称略)



いやいや

ノロウィルスでしょ!?

食中毒でしょ!!?


似たような症状として日曜日の飲み会の次の日ではなく火曜日にダウンした人が多い。

ノロウイルス食中毒の予防に関するQ&A

によると、潜伏期間が24から48時間らしい。

ーーー当たってる・・・。


1月が発生のピークらしい。

ーーー当たってる・・・。


みんなのお腹

ーーー当たってる・・・。


1次会会場は某飲み屋でした。都市計の人に聞いたらみんな教えてくれると思います。くれぐれも気をつけてね。あと戸締りにも気をつけてね。

0 件のコメント: