2005年1月19日

久々に端末から

いろいろわかりましたが、投稿するときmacのIEでは文字化けするようです。あとmacにはローカルディスクにインストールできるみたいです。なのでとりあえずFirefox使えるようにしちゃいました。でもテーマとか機能拡張とかできないんで全権があるわけではなさそうです。それにmacのマウスではタブブラウザの快適性をあんまし実感できないですけど。

今日はこのあと熊谷研究室の面接とフットサルの練習です。夜からは「現代まちづくりの理論と実践」のレポートです。片付けられるもの片付けないと、来週は実習3の第2回中間発表があるんで大変になってしまいます。

0 件のコメント: