2005年2月2日

新加入

14時から22時までずーっとフットサルやるのがこんなにつらいとは思いませんでした。今日からT.F.C.illegalの練習にも参加することにしたので69ersの後そのまま医学体育館で待ってる感じでした。

さすがに最後の2時間は足がつるかつらないかで戦ってました。先に修平がギブアップしたので無理してでも続けましたが、ディフェンスはかなりさぼってました。

illegalの印象としては69ersよりもパススピードが速いのと足元の技術が高いという感じがした。一方でディフェンス面での決まりごとがまだ少なくて、ついていくのか受け渡すのかの指示が少なかった。ベッキ不足はこのあたりにも響いているんだろう。

毎週水曜日がこんなスケジュールだとかなーりしんどそうなんでなんかしら対策を考えておきたいです。

0 件のコメント: