2005年2月9日

コメント

日本代表のある選手が予選に向けて言ってました。

「やっぱりワールドカップ予選は緒戦が大事だ」
「長丁場なのでコンディションを維持したい」

うーん、お前ワールドカップの予選経験してねぇだろ。しかもワールドカップも出てねぇだろ。中途半端な経験が中途半端な自信につながらなければいいと思う。オリンピックとはわけが違う。

な んかテレビでサッカーニュースみるとネガティブになる。10chではアイドルが先頭に立って応援してたりするし、角澤ー松木ーセルジオのホットラインを とめられる自信はない。他局もそんな感じ。明日の今頃一喜一憂するテレビの報道によってライトサポーター(ミーハー以上ヘビー以下)がそれに乗せられて世 論が狂う。あーやだやだ。勝っても負けても無意味な議論があると思うと憂鬱。

あと11時間。

0 件のコメント: