2005年2月10日

代表の裏で

Shonan Bellmare

湘南はJチャンピオンと練習試合でした。

第1試合:1-0(柿本)
第2試合:0-1
第3試合:0-0

まぁよかった方ではないですか。特に1本目で勝てたのは大きいですね。見ればわかるけど、湘南もFMも主力で1本目を戦ってますからね。ドゥトラを抑えたと考えれば御の字ではないでしょうか。

加藤佐藤の移籍組はファーストチーム。あとDFのバリシッチ(ためしに変換したら「罵詈湿地」と出た)もファーストチーム。このあたりはスタメンに入っていくでしょうね。坂本のスタメン落ちは結構ありえるんじゃないかと思います。控えでも流れを変える力はありますから腐らなければ十分戦力です。FWの柿本佐野次第で点取れそうですが、控えが薄そうです。

あとやはり期待は中町ですかね。大学生Jリーガー(慶応)で年代別の代表候補にも入っていきますし。まずはレギュラーをとってもらいたいです。

0 件のコメント: