2005年2月11日

「基本」を極める。

いま右手にある本『HTML+CSS Handbook』のくだりです。これができたら何でもできそうです。

昨日は学校15時間連続だった。つまり1限に行って帰ったのが24時。いやー長かった。メシの時間以外はずっと頭使う活動。あと10日間くらいこんなだろうなー。

そういえば大谷内さんにオタク呼ばわれされてしまった。オレはオタクだろうか・・・。うーん、多分違うっしょ。オタクほど視野狭くないし運動してるし。話 し合いでは結局オタクの定義がしきれなかった。オタクは種類が多く分析しきれない。少なくとも何かに金をつぎ込んでない以上、オレがオタクだなんておこが ましい限り。でも一方でそれだけ熱中できる何かがほしいとも思うんだけどね。

あなたはオタク?なにオタク?

0 件のコメント: