2005年2月9日

正装



本日の正しい過ごし方です。こんなかっこで学校うろうろしてました。岡田とゆうじと木村に会った気がします。


2-1でした。小笠原大黒ナイスゴールでしたね。勝ち点3取れてよかったです。

問題は失点の1。別に川口のミスだとか言いたいわけじゃない。あの失点は日本国民の甘さがもたらした失点ではないか。W杯アジア最終予選に格下なんてチームは絶対に存在しない。なんでTVで3-0で勝利とか言い切れるのかがわからない。

特にテレビ朝日。甘すぎる。角澤松木にはもう堪えられない。試合自体はBSで観た。和司井原の発言には重みを感じた。

テレビに映ったサポーターも甘すぎる。なんで中村が出てきて笑顔でキャーキャー言える。あんなミーハーサポを埼スタに入れんな。オレにチケットくれ。

あの失点のおかげで日本国民が目覚めてほしい。予選の厳しさを思い出してほしい。決戦前夜を読んでほしい。金子達仁も忘れてしまったかのようだ。

幸い日本はサッカーの神様に気に入られているようだ。重要な失点も勝ち点3も与えてくれたのだから。

0 件のコメント: