2005年2月14日

うひゃー

さみぃ、暗ぇ。5時台です。久々のめざましテレビです。今日からセブンイレブン初早朝です。起きるのはそんなに苦手ではないから余裕を持って起床。

昨日はめずらしく全くパソコンに触れなかった。朝起きてフットサル行って松屋行って実習話し合い行ってバーミヤン行ってサイゼ行ってまた実習室行ってって な感じだった。そういえば久々に忠に会ってオレの最近の巨大構想を伝えておいた。まぁ先の話だしそれほど切迫感と必要性はないんですけどね。

実習3最終発表まであと8日。まちづくりグループ発表まであと3日。まいったなー。全くヒマがない。最近は常にディスカッションだから頭が休まらない。今日で一気に完成度を高めないと。徹夜寸前は免れないな。都市計を癒してくれるのはメシの時間だけです。

0 件のコメント: