2005年2月18日

セブンイレブン

次からは独り立ちすることになりました。今日はおにぎりやら弁当やらが多かったらしいですが平工さん、中川さん、沼田さんたちの心優しい指導のもとがんばりきりました。違算が出てないことを願います。

6時に入って9時にあがるってのは結構いいスケジュールになる。一般的には一日の終わりにバイトやる人が多いから、その場合は帰ったらうだうだして寝るだ けだと思う。でも早朝バイトは一日の始まりだからそのあとの時間が十分ある。うだうだしてるなんて昼間という時間がもったいない。どうしても眠けりゃすぐ 寝ちゃうからどっちにしてもうだうだしない。なんでもできそうな気がする。

でも今日はこのまま時計が一周するくらいまで学校でしょうね。何回か記事書くかもしれません。


都市計画マスタープラン策定実習 最終発表会まであと4日

0 件のコメント: