2005年2月27日

配色とコンテンツと文章と

うーん、今ひとついい色使いにならない。TFC illegalのホームページなんだけど、まだオレが色とか雰囲気をつかみきれてないからかなー。

少なくともチームプロフィールとかは誰かに書いてももらわないといけないし、個人プロフィールも面白系なのかかっこいい系にするのかもまだ思案中だ。写真とかも必要だわ。BBSメンバー専用BBS現在稼動中のblogの使い分けはどうなるのか。

今までと違って需要に対してホームページを作っている。いままではある程度オレが作りたいものを作って納得させてたと思うが、今回は外に対して発信することが前提のものだ。他の社会人フットサルチームのホームページよりいいものを作りたい。大学生のが上まっているスキルもあることを証明したい。

いずれにしてもこの連休中に仕上げるつもり。オレは月火が全休だから連休はまだまだ続く・・・。


重くなるのが嫌なのと技術がないためflashは使いませんよ。それどころか相変わらずテキストエディタだけで作るんです。

0 件のコメント: