2005年3月5日

よっしゃ

Jリーグ開幕!

今日の相手は横浜FC。神奈川ダービーだがケチョンケチョンにぶっ潰してほしい!結局オレは開幕戦観にいけないことになってしまったが、いいスタート切ってほしいもんだ。都内から祈るように応援してます!

ま た、今年ほどオレがJ1に 注目しているのも珍しい気がする。そのくらい今シーズンのJは目が離せない。何より世界レベルに追いついて初(日本サッカーが ここまで言えるのかは正直わからないが)の1シーズン制。この10年間で各クラブの個性も出来上がってきました。サポーターも定着してきました。そして様々な因 縁も作り上げられてきました。このことが一番の進化だと思ってます。いやードキドキしますね。

今節の注目は「赤の聖戦:浦和vs鹿島」と 「日本人指揮官対決:横浜FMvs磐田」でしょうかね、ベタですがやはり外せない。そりゃ大分DFワシントン にどんなディフェンスを仕掛けるかとかも気になりますが、11人vs11人ということを考えるとこの2つのカード。いや、サポの雰囲気からするとクラブ vsクラブですね。

それにしてもベルマーレアウェイユニをヤフオクで落札したんだが、いまだに出品者から連絡が来ない。お金の準備はしてあるからはやくしてくれー。

0 件のコメント: