2005年3月18日

イタチ+犬=??

キャラクター紹介

合格ついでにSAJのホームページ見たらこんなの見つけました。マスコットキャラクターの名前募集。

そういえばTXのキャラクターの名前は「スピーフィ」でしたね。スピード+フィーリングかな。

とにかく発音しにくいですよ。日本人向けじゃないですね。オレ的には長谷の考えた「つくプレッソ」のほうがしっくりきたんですが。本人は「つく太郎」とか当たり障りのないものも投票してましたが。

んで、SAJのキャラクターは、『ちょっといたずら好きのイタチと正義感の強い犬のおかしなコンビ』だそうです。

わけがわからん・・・。

来シーズンはこいつらが日本中のスキー場にいるんでしょうかね。ヒマでどうしようもなかったら考えてみましょう。

0 件のコメント: