2005年3月27日

そういえば

機種変したんですよ。V603SHの金色です。通称、「百式(ひゃくしき)」と呼ばれてるらしいです。

かなり良好ですね。2G機種としては最強なのは間違いないでしょう。モーションコントロールセンサーは 携帯電話に新しい可能性を与えてくれていると思います。一方で、メール振り分けが電話帳のグループと対応していないことと、不在着信に何秒間着信していた かがわからないこと、の2点が前機種V601Nのが上まってますね。まぁ当然このような機種の特性によるものはあるから目をつぶるしかないですね。グルー プ分けが20だったのが10になったせいで電話帳を一通りいじらないとなー。

着メロはとりあえずPe'zのを数曲落としただけに留まってます。『人が夢を見るといふ事』はやはりいい曲です。リミックスで歌詞がついてる方もかなり好きです。

そんで待受画面探してたら結構いい無料サイトみつけました。OMOMUKIです。ノスタルジックなあたりがとてもいいですね。バナーもらってリンクしておきました。その流れで、なんとなくオレにも少なからずあるクリエイター心を揺さぶられたのでDHのHPマイナーチェンジしてみました。サークルのロゴ作るとか言ってるんだけどいったいどうなってんだろうか。

いずれにせよこの機種なら2年間付き合える気がします。そのころにはどんな携帯がスタンダードになってるんでしょうね。

0 件のコメント: