2005年3月6日

Jリーグ開幕

どんだけこのタイトルの記事書いてる人が多いかはわかりませんがJリーグ開幕しました。


湘南ベルマーレ2-0で快勝!!!!

すばらしい!加藤望さん疑ったりしてスイマセンでした。あなたのフリーキックは素晴らしいです!今週はしっかりとJ.LEAGUE BB on フレッツ見て気分良くなろうと思いますわ。うふふ。


あとは気になった開幕ゲームをいくつか。


徳島衝撃デビュー

いやいや仙台GK小針のミス×2でしょ。得点シーンしか見てないからなんとも。


草津初勝利はお預け

当たり前です。風呂屋はだまってデッキブラシで掃除しててください。それにしてもあのピッチコンディションで試合させてしまうあたりJリーグは寛容です。


福西スーパーゴール

あれはハンドだな。


ワシントン開幕戦ゴール

そろそろ驚きさえもなくなってしまうような気もします。90分間ずっと封じられるDFが果たしてJにいるのか。そっちのが楽しみかもしれないです。


澤登開幕戦ゴール、本田圭佑開幕戦アシスト

ファ ンタジーサッカーで最後まで悩んだ二人です。結局はずしました。しかも東京V戸川にするか米山にするか悩んで戸川にしたら米山がFK直接ねじ込んだ。 しかも戸川出てない。家長も出なかった。このあたりの読みも必要なんですかね。一方の今野はキャプテンにさせてスーパーミドル!倍付けはうれしいもんで す。


toto外れ

開幕戦は難しいですよ。
キャリーオーバーの可能性大だわ。


まぁこのくらいかな。やはり好カード目白押しだったあたり、書きたいこともいっぱいありましたが。

0 件のコメント: