2005年3月7日

Re:

>tsubo
bloggerでブログ書くには高いモチベーションが必要よ。ってか 見切りつけるのはえーな。オレのDec.1stの記事にいろいろ書いてあったのに。BloggerはMovableTypeほどではないにしても自力であ る程度やらないといけないからね。その点日本の無料サービスはサービス充実だから。
サービス充実」と「カスタマイズ可能」というのはなかなか両立されてない気がする。別にトレードオフの関係だとは思わないんだけどなー。

>にっし
国立は初めて大人のサッカーに触れた場所。1993年5月15日あのマイヤーのゴールから始まりました。・・・と思ったんだけど、実はオレそれよりも早く国立でサッカー観てたわ。1992年ナビスコカップV川崎(スター軍団!)vs横浜F(Mではないですよ、Fのほうですよ)。スコアは3-0だった。ラモスの出場停止に代わって出てた菊原志郎(当時17歳くらいか)がループシュート点取ってたような気がします。確かカズに興奮した記憶はないな。じゃあ武田の2ゴールかな。マニアックですいません。

>yu-suke
だからオレもまだよくわからんのよ。詳しくはAXIS読んでくれ。あ、広告批評読み終わったから貸すわ。


とレスをしたので実家に帰ります。こんどはひいじいちゃん亡くなっちゃって。いやー小田原も大変ですわ。

0 件のコメント: