2005年4月1日

そういえば2

DHツアー@野沢温泉に行ってたんですよ。

今シーズンのマジ雪はラストかもなー。ああいう飲み会は大学生ラストかもなー。ということは人生最後かなーとか思いながらでしたね。飲み会楽しかったですよ。翼にまんまとやられましたがうまく乗り切ったのもまた事実。ビンゴ3連戦はさすがに多いでしょヒデさん。

滑るほうでは久々にレベル上がった実感ありました。カービングの実感、メカニズム、働きかけとかがスキーの集中でわかったんでそれをボードに応用できたのが一番の収穫です。でもBSはいい感じなんだけどFSがなー。外傾させかたが今ひとつわかんないんだよ。出発前日に行ったカムイが響いて体が少し重かったのが残念です。

新しく買った携帯は光学ズームがついていたり、AQUOSと 同じ液晶だったりと、映像まわりが強いんです(決してこの点で携帯を選んだわけではないですが)。なのでゲレンデで動画を結構撮りましたね。で、出発前に 調べてたらテレビで出力できることがわかっていたんで、宿でみんなで見たりとかいろいろ楽しめました。特に滑った様子をその場でも見れたり後でも見れた りってのはいいもんです。SDカードリーダがないんでPCには取り込めないのですが、さっき早速ヤフオクで落札したんで近日中にはDHHPにアップするかもしれません。

ダウンヒルというものをみんなで考えるということができたのも有意義でした。最近のヒデとのもっぱらの話題だったんですが、やはりこういうことはみんなが 考えなくてはならないです。そしてみんなが意見を持つことが重要で、できるならみんながそれを表現することも。来年は人数が少ないからきっとこういうこと が求められるんじゃないかと思います。

サークル運営(もちろんこれに限らないが)ってのはとにかく考えることの繰り返しです。サークル論的なものはここではあまり書きませんが、せっかく与えられたものは一生懸命やるってのは意識してやった気がします。

というわけでよいツアーになりました。幹事のヒデさんおつかれさんでした。

0 件のコメント: