2005年4月23日

湘南快勝!

3-1!!

引き分け病が治った!

バリシッチ加藤望加藤望で逆転!3位キープ。

次節vs仙台(A)。


以下J1感想。

  • TVでJ1で観たのはvs名古屋。名古屋のDFライン(古賀、秋田、増川)強いです。中途半端なパワーキャラでは太刀打ち出来ないです。角田が体調不良、増川が試合中の怪我で次節は心配ですが、控えの秋田、井川も十分に仕事してました。なにより楢崎いるし。攻撃は1トップ2シャドー&クライトン。マルケスのキープ、ポストプレーの質はかなり高いです。フットサルでピヴォやらせると相当うまいんじゃないかな。中村本田の運動量は豊富で技術も高い。そしてクライトン。ガタイがヤバイ!胸板厚すぎ!でもクラッシャー系でもないあたりに好感持った。両サイドもよかった。こう書くと全員良かったということになってしまうが好調なチームなんてこんなもんさ。
  • 駒場で負けんな。西沢ロンゲ。
  • やはり広島好調。
  • 清水初勝利おめ。
  • ワシントンvsエジミウソンのみ。両方の1点目やばすぎ。
  • 大黒なんだありゃ!!!
  • 明日は横浜磐田の勝利キボンヌ。

最近好きな番組は「速報!Jリーグ」です。

0 件のコメント: