2005年4月16日

まずいじょー

山形vs湘南は1-1のドロー。首位京都は札幌とスコアレスドローで足踏みも、2位福岡は横浜FCに1-0で勝利。

うーん、上との差が開いた。引き分け病だ。同点のゲームであと1点が 入るか、1点を防げるかで順位は相当変わってくる。引き分けを勝ちに、1点差負けを引き分けに持ち込める強さがほしい。とはいえ3勝1敗3分けは昨シーズ ンのことを考えると上々なんだよね。まだ1敗。しかも44試合。がんばろう。次節は水戸(H)。

んで、まずいのは湘南ではなくてファンタジーサッカー・・・。BSの横浜FMvsG大阪とパソコンのテキスト速報を見ながらファンタジーサッカーに思いを馳せていたんだけど、


笑えねぇ。


-現時点のファンタジーポイント-

  • 今野(F東京)、警告のため1fp。
  • ジョルジーニョ(広島)、出場せず0fp。
  • 安貞垣(横浜FM)、1得点挙げるもベンチ入り止まり。
  • ストヤノフ(市原)、退場+大敗のため-6fp


かなり裏目った!さすがに勝負に出すぎた!


ストヤノフ一発退場とかやめてくれ!そして市原4失点はないだろ!鹿島止めてくれよ!

ジョルジーニョ、ベンチ入りすらしてねぇ!!なんだったんだこの時期にプロA契約した真意は!


あーあ。

0 件のコメント: