2005年4月20日

ファンタジーサッカー

52fpでした。思ったよりもマイナスしてなかったです。ストヤノフにボーナス5fpだったから相殺して結局-1fpで済みました。ジョルジーニョの不出場を加えてこの二人で12fpくらい失ったとするならば、他の選手に関してはまあまあ当たりだったみたいですね。特にDF陣の増川駒野ジニーニョがいい感じでした。

今節は広島名古屋浦和が中心です。特に広島からは控えをいれて5人選びました。無失点で頑張ってほしいものです。やはりACLのある横浜FM、磐田からは選びにくいです。

それにしても未だキャプテンの2倍ボーナスで大稼ぎしたことないのが悔しいです。今節は名古屋のマルケスをキャプテンに指名です。土屋のいない柏ディフェンスラインならガンガンいってくれるでしょう。

0 件のコメント: