2005年4月29日

ボウリング



優勝でした。たしか148点くらい。

この辺がDOWNHILL前会長たる所以です。

こんないい賞品貰っちゃいました。磁石だからちょっと悩みますが、研究室で使うかもしれません。本当は新入生にあげたかっただろうに・・・。

まぁこの座は実力で奪い取ってください。


それにしても年齢構成がとても変なサークルになってしまいました。3浪がいたり医学5年生がいたり休学して冬山に篭ってたのがいたりバイトの後輩のツテで来たのがいたり。

ある程度できあがった人間が多いので彼らが提供してくれることはとても面白いのですが、今後彼らがサークルを見放すとしたら年齢的なもの、つまり所詮年下のやってることだという捉え方をされてうことでしょうね。

上が仕切るに当たって何をもって説得力とするのか。普通のサークルでは学年的なものや年齢的なものでまずは十分なんです。その上でそれまでのサークルでの 実績とかいろいろなものが加味されて仕切るという土壌が出来上がるんじゃないかと思います。新入生はただそれに従えばいい。

それができない今年のDOWNHILLは非常に難しいです。毎週、もしくは準備とか連絡とかからしっかりやらないといけないのかもしれないです。一瞬でも気が抜けないかもしれない。油断したらすぐ飽きられる。そんな緊張感をもってもいいのかもしれないです。

ここまでは非常に悲観的、ネガティブに見た場合の想定です。ポジティブに捉えれば、ツアーで言ってたとおりスキー・スノボに興味のある人たちが集まりまし た。なので滑る時期までは多少のことは目をつぶってついてくることも十分考えられます。この点を重視したサークルにするならば変にエンジョイ系のイベント を開くことは逆効果の可能性もあります。


オレ今年の会長じゃなくてよかったー♪

0 件のコメント: