2005年4月11日

Jとタスクリスト

横浜FM強いです。ロスタイムでの1-1ドローに関しては叩かれるでしょうが、それまでのアプローチの速さや相手のいなし方は どのチームよりも目立ってレベルが高かったように思いました。左サイドのドゥトラもさることながら、右の田中隼磨もいい感じでした。加地のバックアップの 候補にあがってもいいんじゃないですかね。あと奥のゲーム作りの安定感もよかったと思います。ただ代表ではまだどうでしょうかね。

ファンタジーサッカーは不発。千葉のおねしょのせいで今ひとつ点は伸びなそう。そんななかFC東京の
栗沢のゴールが光明。しかもアシストは今野。

京都は6連勝。誰か止めてください。第3節湘南戦は1-2となりまして今に至ってます。この試合レフェリングに問題があったみたいですが(湘南サポの見解)、そのような運も持ち合わせてる京都はノリノリですね。今年は2位争いが熾烈のサバイバルレースとなるか。

  1. 京都:18
  2. 福岡:12
  3. 湘南:11
  4. 山形:9
  5. 横浜:9
  6. 甲府:8
  7. 徳島:8
上とのゲーム差が2つ(勝ち点6)離れるとイヤなんでここは我慢のしどころです。


4月がごちゃごちゃしてきたので整理。
  • 授業決める(あくまで興味とヒマつぶしのための)
  • TFC illegalのホームページ更新(プロフィール、結果、スケジュール)
  • DOWNHILLのホームページ更新(動画、ロゴ、コラム、デザイン)
  • 都市計画専攻交流会準備(Webアンケート作成、概要スライド作成、広報活動、統括)
  • 都市計画インターンシップ学生説明会(広報、出欠確認、内容精錬、統括)
  • ゼミ発表資料作り(自己紹介、興味のある分野)
  • バイトシフト確認
よし!整理できたぞ!

明らかに研究室関連が少ない。まあ4月だからこんなもんか。でもゼミ長ちゃんとやってくれ。なんで席決めが4月中旬になってもできてないんだよ。2月ごろの高いモチベーションなんて自然に霧散してしまったよ。来年の新4年生のためには早めに席を決めてやりたい。

0 件のコメント: