2005年5月28日

1st.:しめじのペペロンチーノ



最近の昼食はひとりで学食ってのが多くて寂しいです(T_T)しかも昼休み前後にいくことが多いから誰にも会わないし。

これからちょくちょく学食のメニュー紹介とかしようかなと思ってます。三学メインですね。

第1弾は三学の喫茶店兼パン屋兼パスタ屋の「粉とクリーム」(通称粉クリ)の、「しめじのペペロンチーノ」です。390円です。サンドイッチとかくるみパンをつけてくれます。辛さが日によって違います。今日のは辛かったです。土曜日は14時まで営業のよう。

390円のハーモニー。


ここまで書いて気づいたんですが、そんなにこの企画は長続きしない気がします。

0 件のコメント: