2005年5月11日

ブログがひろがってきた

結構増えてきましたね。思うに、このくらいの年頃ってのはなんかしらを発信したくなるもんです。

あとは流行りだし。

明日はカムイでぶっ飛んできます。そして明日の結びの一番は今場所最大の注目の一番です。朝青龍vs露鵬です。稽古総見でひともんちゃくがあったもんで取 り組みも目が離せません、いや、あらゆる所作から注目です。カムイから間に合うように帰ってこないと。間に合わなければ携帯TVのお世話にならざるを得な いですね。


そういえばなぜか石井毅がDHのHPに辿りついた模様です。あのBBSの位置づけ考えるとカキコを消すべきのようにも思うし、でも他の人のカキコが少ない 以上あんまし消すってのももったいないってのが本音です。内容は完全にオレに向けてのものだったんでなおさら・・・。今日中に決めよう。

0 件のコメント: