2005年5月19日

土産物

昨日どうやら父上は無事ヨーロッパ出張から帰ってきた模様。

二日前、スペインセビリアに行っていたと聞いていたが、なぜかイギリスの大手デパートハロッズから国際電話。

「おみやげでユニフォーム買うけどレアルでよい?」

ちょ いと父上、わざわざ英国行ってレアルは買わないでくださいな。ってかイギリスでもレアルマドリーのユニは売ってるんですね。このあたりに一流クラブの格を 感じました。湘南ユニは小田原でさえもなかなかお目にかかれませんので・・・。せっかくなんでアーセナルを注文。10と14のナンバリング+ネームも入れ てもらい満足。おとふとが14HENRYを選択したらしい。10BERGKAMPが手に入れば言うことなし。

セビージャのユニも買ったようだがセビージャの選手知らねわ。これを機に応援しようか。

6月頭に帰ることにしよう。

0 件のコメント: