2005年7月28日

観測実験2日目終了!

昨日以上の想定外。


人間学類の説明会が予想以上に押す。予定より30分遅い終了。まぁ、これはバッテリーもテープも余裕あったから充分しのげた。


で、このあとの移動。人間学類の学生による誘導なんだが、


前のドアから出しやがった!


全然カメラに映らねぇでやがる!ホワイエ通れてめぇら!


って言いたいのを抑えて、急いでカメラ位置変更。高堀さんと勝に助けられる。


こんなのブログに書いたけど、誰もこんときの情景が感じられるはずないよな。あーあ、一貫性のない映像になりそうだ・・・。これでなんの分析に繋げられるのかとっても不安。


明日で観測実験も終わり。今日は準備ももうすぐ終わらせられそうだから、午後と夜はなんかしよ。アテーナでシーツ買わねば。ついでにカーペットも新装すっかな。

0 件のコメント: