2005年7月29日

観測実験3日目終了!

終わった!今日はたいしたこともなくさくっと終了!


で、最近ゲーム買いました。「FIFAストリート」っていうサッカーゲームです。


ヤバイ面白いです。洋ゲー感がプンプンしてますが、それがまたたまらないです。ウイイレでいうマスターリーグみたいなのもあります。パワプロのサクセスも混じった感じなんでいまKAMA作ってます。ウチのチームはカシージャス、アンリ、ロシツキー、KAMAです。

洋ゲーいいっすよ。MADE IN JAPANと違って細かい気配りがないですけど、ゲームとして面白いです。かなりゴキゲンなゲームです。年数回発売するにもかかわらず、あんまり進歩を感じないウイイレに食傷気味でしたらぜひともどうぞ!

0 件のコメント: