2005年7月1日

寝込みを襲え!襲ってくれ!

寝込んだら頭痛治りましたね。原因として考えられるのは、

  • 研究室のジメジメ湿気による体力低下。
  • 向かいの先輩の原因不明の悪咳。
  • パソコン画面の見過ぎ。
  • 悪い食生活。
こんなとこでしょうか。あ、ウチの研究室冷房ついてないんですよ。しかもパソコンと紙資料が多いから熱と湿気の悪循環です。むしろパソコンが熱暴走してぶっ壊れるんじゃないかとリアルに心配です。試験勉強は図書館でやろうかと思い始めた今日この頃です。


もう7月になっちゃいましたね。6月があっという間でした。いや、1学期があっという間だったか。

7月は次の日に影響が出るような飲み会がしたいです。あと麻雀がしたいです。あとカムイに行きたいです。あと朝起きてすぐに缶ビール空けたいです。あと 笑っていいとも観にいきたいです。あと東京で無駄にダラダラしたいです。あとJリーグ観にいきたいです。あと風の谷のナウシカ観たいです。
8月はTXの始発に乗りたいです。


ちっちゃ!夢ちっちゃ!!


7月とか夏休みじゃなきゃできないことというよりは、普段できなかったことができればオレは満足してしまいそうです。そんなに旅欲が今年はないんで。なの に菅平にはサッカーとゼミ合宿で2回行くことになっちまったし。中途半端な中4日。ゼミ準備のためにはつくば帰らないとダメだよな・・・。さすがにめんど くせぇ。小田原で済ませられるようにしてぇ。ってことは8月も休みないじゃん・・・。


ジレンマ。



推薦入試まであと10日。

0 件のコメント: