2005年7月4日

シフトチェンジ!

今オーナーから電話きて明日出勤で木曜は無しになった!ゼミ前にバイト無しは非常にうれしい。これで明日行けば1週間ほどバイトは無しだ。

こんな感じでのシフト変更は初めてだな。基本的に当人どおしの話し合いだからオーナーから電話来ることは稀。1ヶ月前から入れない日を伝えておけば、その日は空けてシフト組んでくれる。それ以前に早朝に急遽予定が入ることってそうそうない。

まぁよい。院試まで体調を整えやすくなった。


院試への景気付けに髪切った。かつ大の隣の隣のFREAKS。オレの頭はそんなに高級じゃないんでこのくらいのお店で十分という大学4年目での結論。時々は美容院も行きたくはなるが・・・。学割で1700円也。しかも前回くれた割引券まで使えたから1500円。安い。腕は普通。おとなしい人だが、帰り際に院試がんばってと言われたのは素直にうれしかった。


推薦入試まであと7日。

0 件のコメント: