2005年7月9日

ちどりでののみかい

実はさっぱり覚えてないんです。

しかたないっしょ。院試準備やらBBQ準備やら面接練習やらあったもんで。研究室お泊り明けだったし。誰に絡んでいたかも全然わからんですたい。絡まれた人ゴメンナサイ。セクハラがなかったことを心の底から祈ります。

飲み会自体はどうだったんでしょうかね。オレの満足度は70点だな。100人集まらなかったし、これといった準備もできなかったし。みんなが楽しそうだっ たのか知らないんです。どうやって締めたのかも覚えてないです。お金を払ったのはウメらしいが。1年生は満足して帰ったんですかね。

正直、不本意です。楽しかった記憶さえ残ってないんですから。


なので、



またやります。



次回は12月22日(Tue)20:00ちどりです。どうせ次の日休みだし。昨日のは夏の陣で、次は冬の陣ですね。そうすればSDが春秋あるから四季を感じながら飲めるっちゅうわけですな。次こそ100・・・はちょっと厳しいかな。まあ70くらいで。70いれば店貸しきれることがわかったんで。

冗談半分ですが、賛同してくれる人がいたらやりますよ。とりあえずは飲み会いた人と反省会したいな。飲み会の反省飲み。こうやって酒の連鎖反応。うん、夏。


出席者のみなさまおつかれさまでした。



で、

さっきまで先生家でBBQでした。10時から17時まで。



で、

これから69ersの一学期お疲れ様飲みです。



少なくとも7月9日において体内から完全にアルコールが抜けることはないみたいです。

0 件のコメント: