2005年7月2日

やや開けてきた

いい論文が見つかったんで、これから読みます。今週のゼミのネタになればうれしいですが・・・。実験計画立て直すのがしんどいな。あと今週のゼミはさすがにPCが必要だな。写真・ビデオをスイスイのせていこう。作業は明るいうちに頑張ろう。


なんか武末同様開き直りつつある院試です。研究進めることがそのまま院試の面接対策ですからね。9日に69ersの飲み会があって、武末も厳しいだろって問いかけたら、それはそれじゃん、の一言。うーん渋い。


isitはマイセンではなく、マルボロライトに似てるんでした(ゴダイの指摘)。確かにそっちのがしっくりきました。



推薦入試まであと9日。


とうとう一ケタですね、はいはい。

0 件のコメント: