2005年7月6日

ファンタジーサッカー

Yahoo!ファンタジーサッカー - PROLINE148小田原 チームプロフィール

一度アラウージョをキャプテンにしたあの瞬間に戻りたいです。でもこんなとこで運つかうのもなんだしいいとしましょうか。思ったより高得点でした。長谷部、山田、坪井、阿部あたりが10fpほどずつ稼いでくれたんで。セレッソ組の森島、黒部は大外れでした。ゼカルロスだったかー。ハースをキャプテンはまぁぼちぼち。

昇格争いが楽しいです。昇格ラインより30fpほど上にいるんで、あと3節しのげばローカルリーグ関東からイースタンリーグ進出です。しかも同点でも上に順位付けられているってことは勝利ポイントやらが多いみたいで、結構いい方向に響きそうです。

それより今日の横浜FMvs鹿島は相当楽しみです。ゼミの資料作りは中断して帰って観るつもりです。院試までの最後の息抜きになるかもしれません。

0 件のコメント: