2005年7月13日

よく寝た

昨日は久々にTFCillegalの練習。一体のあまりのグリップのよさに戸惑う。練習は結構濃かった。オレ自身はキックミスが多く不満の残る練習に。久々だったからということにしてください。


海猿をやってたようなおぼろげな記憶が最後にある中、起きたら9時。

そうか、少なくとも11時間は寝たのか。よく寝たわ。しっかりとテレビと電気を消してるあたりはオレっぽいです。


今日は統計ゼミ後体育集中バスケットボール。今日から4日連続。涼しいことを切に願う。


今日はくぼやでの飲み会。7月は飲み会が多くて実に楽しいです。13日にもかかわらず、今月6回目ですからね。そりゃ財政難にもなりますよ。


それが終わると当分おもしろそうなことが待っていないのが寂しいです。院試結果はどうだったんでしょうかね。先生に会ってないので本当にわからんですたい。


P.S. 2名ほどからMusical Batonなるものにオレを次走者に選んでいただいていたみたいで、今日やっと確認しました。そのうちやりますからしばし。

0 件のコメント: