2005年7月20日

大学院合格通知

・・・









・・・









・・・









来ないんですよ(T_T)


不合格云々でなく、こないんですよ。丸一日ウチで待ってるのに。


20日(つまり今日)に本人あて「書留郵便」で合否通知書等を送付しますって書かれてるんですよ。書留だから在宅してなきゃ受け取れない。


だから、まだ合格も不合格もしらないんです。明日はゼミだからずっと学校で準備しなきゃなので、


金曜日まで不明かもです!


隣のとうごはこれも試験だ、しかも配点700点だって言い放ってます。



こんな対応する筑波大学、本気で辞退してやろうかというくらい憤りを感じてます。あと2年間信頼してやっていけるのでしょうかね。

0 件のコメント: