2005年7月24日

相撲も終わったし、ファンタジーサッカーも終わったし。

結局、朝青龍?いやいや、結果だけはそうですが、経過は今までと違いますよ。千秋楽の最後の最後まで決まってなかったのは久々ですから。でも優勝決定戦ま でいってほしかったな。琴欧州もまだまだこれからですよ。22歳タメですから。来場所は13日目あたりにいってみようかな。平日だと安く観れるし。

ファンタジーサッカーはイースタンリーグに昇格濃厚です。今節67fp(ボーナス等除く)あるからそんなに順位落ちないだろうからさ。アラウージョにハズレなしなのがちょっとつまらないです。後期は激戦区の中がんばります。


っつーわけで寝ます。と思ったら木村カエラ嬢が堂本兄弟で歌っとる。一応今日のミニゲームでチームカエラに所属した身として観てから寝よう。

0 件のコメント: